人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 09日
フーメンのすすめ
フーメンのすすめ_d0132408_1912045.jpg最近、週一で通ってるメシ屋「フェリスフー」。
マスターは新メニュー開発に熱心で、今日も新たな麺料理「タンメン」を食させてもらった。うーん、旨い。ただ、ここはあくまでもカレー屋なので、メンはあんまり出ないらしい。そこで、マスターに進言。フーメンって名付けて、看板に書くなどしてもっと宣伝したらって。そしたら、フーメン屋やらないかって、勧められた。仕込みはすべてやってくれるって。ちょっと惹かれます。バーぽくして、食事も出すなんてのがいいかも。

さて、明日は荻窪でライブです。
サポートにノスタルジックアートのミスターベースマン、ジョーさん、そして夜のエンタティナー、ブルースハープのタケチャンを迎えたスペシャルライブ!
2マンなので、時間もたっぷり、いつもより多く演っちゃいます!
めったいにないミタコーヒー・プラスのライブです。
是非、お越しください。心よりお待ちしてます。

hiko

by mitacoffee | 2008-04-09 19:24 | 日常


<< 荻窪プラスな夜      ヘブンリー >>