人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 02日
door to door
door to door_d0132408_0381362.jpg






〜君の自由がどこにあるのか 
 僕に話して
 
 この街は終わりなき場所
 
 なぜなのかは聞かないでくれ
 理由なんていいじゃないか
 君はただ泣きたくて 
 僕はただ飛びたいんだ

 水晶の舟は満たされていく 
 千の女の子と千のスリルで
 
 100万通りのやり方があるんだ

 戻ってきたら手紙を書くよ 〜


 飛んでいるのか落ちているのか分からない。
 泳いでいるのかもがいているのか分からない。 
 誰かに肩をたたかれて、名前を呼ばれるまで、
 私は私を離れてた。
 橋のふちを軽やかに歩いてた。
 目の前の無数の小さな炎を見ていた。
 
 道すがら出会った男。
 どことなくジムモリソンに似ていた。
 詩は書かなかったし、歌も歌わなかった。
 スターでもシャーマンでもなかったけど
 薔薇の片言を無尽蔵に持っていた。
 足の指のあいだに水かきがついていた。
 
 今がいつでも、ここがどこでもかまわない。
 瞬く間にさらってくれてかまわない。

 

『WHEN YOU'RE STRANGE(ドアーズ/まぼろしの世界)』2009/アメリカ
 

 Tami
 
 
 
 

by mitacoffee | 2011-02-02 00:08 | 映画


<< Felicidade      The second comi... >>