人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 01日
07.29(金) 西荻窪クワランカ・カフェ
ワンマン・カフェライブ、無事終了しました。
あいにくの天気でしたが、たくさんの方に観に来ていただきました。ありがとうございます。
一度のライブで11曲も演奏したのは、ミタコーヒーとしては初めてかもしれません。
この日のために準備を重ねてきましたが、やはりライブは生もの。
ひやりとする場面もありましたが、現在のミタコーヒーの姿を観ていただけたと思います。
CDが完成、そしてワンマン終了、ほっとすると同時に
気が抜けて2〜3日抜け殻のようになってましたが
また新たな目標を設定してミタコーヒーなりに上昇していきたいと思ってます。
観に来てくれるお客さんがいるからライブがやれる。
当たり前のことですが、そのことに感謝し、
これからもひとつひとつのライブを大切にお届けしていきたいと思います。

素晴らしい場所を提供してくれたクワランカカフェさん、
パーカスでヘルプしてくれたアンディ、
いろんな形で手助けしてくれた友人たち、
ありがとうございました!

そして、
カウボーイハットの彩人くん、大切なお小遣いでCD買ってくれてサンクス!
ギター弾き語りできるようになったら共演しよう!

07.29(金) 西荻窪クワランカ・カフェ_d0132408_23154713.jpg

photo by ikuE☆Ex

それにしても鍵盤位置低いなぁ。

今月はライブ2本です。よろしくお願いします!

08.04(木) 西荻窪アコースティック・カフェ
東京都杉並区西荻北3丁目7-9 レジュイールB1 tel:03-6915-0299
start19:00(2ステージ) ノーチャージ+order
藤田さん(自作カリンバ奏者)/ミタコーヒー
出番1st:19時半〜、2nd:20時半〜

08.10(水) 下北沢ブルームーン
東京都世田谷区北沢2-9-24博雅ビル2F tel:03-3481-5653
open19:00 start20:00 チャージ1,500円+order
ミタコーヒー/DAN/スナック橘
出番20時くらいから

ミタコーヒー(ホームページ・オープンしました!)
http://mitacoffee.com/

by mitacoffee | 2011-08-01 23:15 | ライブ


<< Bye bye black a...      7月末〜8月頭ライブのお知らせ >>