人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 25日
活動休止のお知らせ
2007年から始めて6年目を迎えたミタコーヒーですが。
諸事情により期限未定の活動休止させていただきます。

最初のライブは荻窪でのセッションでした。
2人とも緊張をほぐすため呑んだアルコールが過ぎて、ほとんど記憶がないという最悪なデビュー(笑)
それから下北沢ビッグマウスには毎月出るようになって。ほんとお世話になりました。
そこで出会ったミュージシャンたちの音楽、会話、インスピレーション、すべて財産です。

ライブ観に来ていただいたお客様。
CD聴いてくださった方々。
ライブ誘っていただいたお店の方々。
励ましやアドバイスをくれた友人たち。

ほんとにありがとう。

またいつかどこかでお会いしましょう。

hiko

by mitacoffee | 2012-06-25 10:30


<<      『company』for my... >>