人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 01日
ビッグマウス
髪の毛、ここ10年くらい自分で切ってるんだけど、昨日、後ろ髪をすこうと、すきばさみでザクっとやったところ、手に持ってたのは、なんと普通のハサミ! 鏡を観るとその部分だけへこんだ形に。。サーっと血の気がひいて、気分もかなりへこみました。いっそ坊主にしちゃえと悪魔が耳元でささやきましたが、なんとかかんとか、どうにかこうにか、復旧しました(と思う)

ビッグマウス月イチ恒例ライブ11月号、無事終了しました。
観に来てくれた方、ありがとうございます。なんと満席!
対バンだった中山八大さん、藤田悠治さん、ASIA SunRise、みなさんそれぞれに素晴らしかったです。1番目だったんで、存分にライブを堪能させてもらいました。音楽がいいと酒もすすむてなもんでちょいと飲み過ぎましたが。。
ライブ前のリハの時に、非常にいい感じだったんで、今日はいけるぞって思ったんですが、ライブは生もの、いろいろとありました。これも次のライブに活かせるよう精進したいと思います。

さて、次回ミタコーヒーライブは若者の街、原宿です。カフェなのでゆっくり食事しながらなんていかがでしょうか。

12/7(金)原宿JETROBOT
渋谷区神宮前1-19-11 原宿Ashビル1F 【MAP
OPEN20時 スタート20時30分 1,500円+オーダー
ミタコーヒーは2番目で21時ごろ出番です。

心よりお待ちしてます。

by hiko

by mitacoffee | 2007-12-01 10:37 | ライブ


<< MOON GATE      愛の予感 >>