人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 23日
原宿JETROBOT
原宿JETROBOT_d0132408_10472314.jpg昨日は、原宿ライブ来ていただいたみなさま、ありがとうございます。
1バンド少なくなったので、いつもより曲を多くやらせていただきました。
実は自分たちのライブを今後どのように続けていくか、
考えつつのライブだったのですが、少しだけ光が見えてきた気がします。
人間、自分のことはなかなか客観的に見れないもんですね。
ライブで久々に会った先輩の鋭い指摘、ありがたかったです。
実りあるライブでした。話が盛り上がりすぎて終電逃しましたが。。

●セットリスト
1.ヨルベナキボグラ
2.I'm here
3.Waltz for baby
4.夜と君
5.空、耳
6.Waver
7.Moon gate

次回は3/2(日)歌舞伎町ゴールデンエッグです。
よろしくお願いします。

※写真は、携帯型空気清浄機「エアサプライ」。首掛け式です。
3年前くらいに花粉症予防用に購入。あんまし使ってなかったけど
今年の花粉はかなりきついので、久々に使ってみた。いい感じです。
ストラップを革ひもに変えてみました。

hiko

by mitacoffee | 2008-02-23 11:06 | ライブ


<< 弱点      velvet sun2月 >>