人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 15日
Jazz Art
Jazz Art_d0132408_23563911.jpg3/7(金)下北沢BIG MOUTH、レポート遅くなりましたが、いい感じで終了しました。
ビッグマウスは、なぜかいつも緊張して、達成感のないままに終わってしまうことが多かったんですが、今回は、とてもライブぽく、リラックスして出来たと思います。

余談だけど、「Waltz for baby」のピアノソロ前にTamiさんがフェイクを入れてるけど、ずっと「テレマカシ〜♪」って歌ってるって思ってて。なんでここだけマレー語なんだろって思いつつ、“ありがとう”って意味だから、まぁ、そんなもんかなって気にしてなかったんだけど、実は「なまめかし〜♪」って歌ってるらしい。「テレマカシ〜♪」も捨てがたいって思うんだけどどうでしょ?

●セットリスト
1.Waver
2.ディア♪ (c) copyright 2008 mitacoffee
3.空、耳
4.Waltz for baby
5.Torch Song
6.Moon gate

※2の「ディア」はクリックするとライブでの演奏MP3が再生されます。

次回は4/10荻窪VelvetSunです。ゲストミュージシャン参加で、カバー曲もちょっと演奏します。いつもと違ったライブになると思うので、是非いらしてください。

※写真は、福岡イムズでやってたJazz Art展より


●お知らせ
友人が3/23(日)にインド音楽&舞踊のライブやります。
インドスイーツも楽しめるそうです。是非!

「インド舞踊 カタックとインド音楽」http://sbloom.web.fc2.com/
3/23(日)開場16:00/開演16:30
@flow jojony 03-5996-0842
豊島区目白3-16-14 ジャヌービルB1 http://www.jojony.net/

hiko

by mitacoffee | 2008-03-15 00:14 | ライブ


<< Love Tambourines      赤い夜 >>